A2Oのトレード日誌
サラリーマンがデイトレ(スキャルピング)でいくらまで資金を増やせるか!? 目標は大きく1億円!!



2008/07/15 今日の戦績

2008/07/15 今日の戦績
 
今日の戦績:負け(1敗:-12,500円)
資金残高:2,151,175円


 
 1回入って、-12,500円
 
 入るポイントは良かったが、最近の下落相場のせいなのか、
 上昇しても資金が逃げるのが速い。。。
 
 買って⇒上昇確認⇒仕事⇒板を見る⇒もう下がってるしーw
 って、感じでした・・・。
 兼業にはついていけないスピードでした・・・。
 
 内部留保もあるので、ボチボチやってきます。
 200万割りそうなら、しばらく休みも考えるかも・・・
 
 【前場】
  
  -12,500円
  
  ポイントは良かったが・・・。
 
 【後場】
 
  取引なし
 

コメント

今週、保有株を全て売却し様子見状態です。

15日の「ピーエス三菱」の動き…先週の水曜日(前後かも)と同じ、数分で一気に上昇したら、その分一気に数分で下落と意図的な売買が…。

波に乗れたら利益出せるけど、かなり危険と判断して、ず~っと見てました(笑)。
あの動きには着いて行けないです、まだまだ(笑)。
最近は波に乗ったつもりの買いを入れても、下落するので怖くて買えません(泣)。

まだまだ下げが止まらないと見て、空売りからの勝負を始めてみます。

ドル中心の考え方を止め、ユーロ中心で見て行こうと思ってます。

カキ~ンと波に乗って利益出したいですわ(笑)

【2008/07/17 00:02】 URL | ブル北海道 #-[ 編集]
>まだまだ下げが止まらないと見て、空売りからの勝負を始めてみます。
>ドル中心の考え方を止め、ユーロ中心で見て行こうと思ってます。
>カキ~ンと波に乗って利益出したいですわ(笑)

 空売りも積極的にやっていきたいと思ってます。
 手法も対象も分散しないと、パフォーマンスが安定しないですね。
 今まさに日本の市況をモロに受けてますがw
【2008/07/17 13:23】 URL | A2O #JyN/eAqk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンタ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

A2O

Author:A2O


【資金曲線】




職業:本業 SE 副業 トレーダー
年齢:25歳
生息:関西地方

スタンス:デイトレ(スキャル気味)
短期目標:1トレード+1%
中期目標:月間利益+20%
長期目標:+1億円(笑)夢は大きくね☆

【あらすじw】
2006年10月17日:デイトレ開始
2007年01月10日:ブログ開始
2007年03月:結婚を機に取引休止
2008年03月07日:取引再開
2008年04月01日:残高を150万に。

【資金残高(月初)】
2008年
 04月 1,500,000円
 05月 1,685,600円(+185,600円)
 06月 1,857,300円(+171,700円)
 07月 2,200,175円(+342,875円)

 
※端数が多かったため、2008年4月よりわかりやすいよう150万から、再スタート

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

